月別アーカイブ: 2016年11月

ポートフォリオラックが設置されました!

こんにちは!相模原の田中です。

女子美祭はいかがでしたか?
私も皆さんの展示を見させていただきました。
素敵な作品ばかりで、とても楽しかったです^^

さて、相模原キャリア支援センターでは、
女子美祭期間中にポートフォリオラックが設置されましたよ!

%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e7%94%a81

ガラスのラックです★

先輩の現物ポートフォリオはとても貴重なものです。
より長く、ピカピカの状態で皆さんに見てもらえるように、
鍵つきラックできれいに保管することになりました!

%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e7%94%a83

ラックを組み立てる樋口さんと守屋さん

今の4年生からいただいたNEWポートフォリオも、早速飾っています。
スタッフにお声掛けいただければ鍵を開けますので、
是非見にきてくださいね。

ちなみに、12月まで窓口には
谷川さんという事務の方が短期でいらっしゃっています。
谷川さんは女子美短大のOGです!色々聞いてみてくださいね♪

%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e7%94%a84

お仕事中の谷川さん♪

ではでは!

%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e7%94%a82

ひとり黙々とラックの梱包材を片付ける橋本さん。。。