月別アーカイブ: 2014年6月

進路総合ガイダンス(就活スタートガイダンス)について

こんにちは!キャリア支援センターの田中です!

昨日は相模大野駅で脱線事故があった様子で、びっくりしましたね。
小田急線ユーザーの皆さんは無事に帰宅できましたでしょうか?

さて、キャリア支援センターでは、学部3年生および院1年生、
短大1年生を対象に「進路総合ガイダンス」を行います。
これからの就職活動のこと、キャリア支援センターについてなどを、
キャリア支援のスタッフが説明します。

このガイダンスを就職活動のスタート地点として、
キャリア支援センターは今後、就職希望の皆さんを全力でサポートしていきます。
全員参加のガイダンスなので、皆さん絶対に出席してくださいね。

———————————————————————————-
★進路総合ガイダンス★

【相模原校舎】
■日時
デザイン工芸学科:6月25日(水)16:40~18:00
美術学科:7月2日(水)16:40~18:00
■場所 2号館224教室

【杉並校舎】
■日時
学部3年生:7月2日(水)16:20~17:50
短大1年生:7月16日(水)16:20~17:50
■場所 6号館6203教室
———————————————————————————-
※相模原校の学生は、参加が難しい場合どちらに参加していただいても構いません。
※両日ともに参加できない方は、キャリア支援センターへお申し出ください。

色々と不安もあるかもしれませんが、
就職活動は新しい自分の居場所を探すためのワクワクする行事です。
その第一歩として、このガイダンスを利用していただければいいな…と私は思っています。

それでは、当日皆さんとお会いできることを楽しみにしています。